皆さんこんにちは爆笑
いつもご訪問、いいね、たまにコメントありがとうございますウインク
さて、今日は朝から雲は多いものの晴れてコートもいらないくらいの暖かさですね…ウインク
そんな中いつもの近くの激安スーパーの業務スーパーに行って買いものしてきましたよ爆笑
と言う…事で今日買った物は?




きつねうどん×88円
ベビースタードデカイラーメンチキンラーメン×78円
お茶のペットボトル×91円
マイルドコーヒー×108円
お徳用ペッパーウインナー×238円
納豆×49円
さつまいも(紅東)×223円
まいたけ×88円
レジ袋×5円
以上9点
小計968 円
合計1045円
お預り1045円
お釣り0円
以上ですね…ウインク
と言う…事で今日買った材料で今夜料理します爆笑


最後に…




以前1年半前に小さいメモ帳に書いたイラストです爆笑

趣味の絵は20代からよく書いていてここ最近は全く書いてませんでしたが…最近久々に書いてましたが、絵は毎日書いてないとスキル落ちますね😅(笑)
ひと昔前はこのイラストより深い絵書いてたんですが…サボりは禁物🤣
でも絵と…言うのは心のそこから描きたい意欲がないと描けないので、中途半端な気持ちで絵を書くとその書いた絵に影響が出てくるので注意ですね…ウインク
後書き始めたらなるべく間をあけないで続けて積極的に書かないとアイデアーは浮かばないのでこちらも注意爆笑
まぁオリジナルな絵を書く為の基礎知識って感じかな?ウインク
以上ですね…ウインク

それではウシシチョキ