皆さんおはようございます爆笑
いつもご訪問、いいね、たまにコメントありがとうございますウインク
さて、昨日は激混みの中イオンまで行って失敗した私ですが…帰宅してからよく眠れるように…昨日は、


このほろよいの期間限定品のクリームソーダサワー(いちご)味のお酒飲んで寝ました爆笑
因みにウエルシアで110円で売ってましたウインク
そんで今朝は?





起きてカーテン開けると薄暗い早朝でしたが…時計見ると朝の5時ちょい過ぎ…昨夜は夜11時過ぎといつもより早めに寝てお酒効果でぐっすり眠れました🤣(笑)
もう精神的にも体力的にもすっかり回復したのでテンションはいつ物通常に戻りました🤣(笑)
昨日は大変失礼しました🙏
私も人間なので喜怒哀楽はありますよ😊
その辺はご理解下さいね…🙏



と言う事で今日の朝食は?





ウエルシアで2枚入りのパンが100円くらいでうってたので昨夜買っといて今日は88円のコーラと一緒に食べました爆笑
今日の朝食はパンもコーラ爆笑
久々のパン食爆笑
たまには良いよね✨👍✨




そんで昨日は激混みのイオンのモーリーまで行ってメザスタやってきたんですが…激混みで、あまりできなくてスーパースターポケモンも、目の前のキッズにゲットされちゃったり、逃げられたりと最悪でしたので…やめて……久々にガンバレジェンズの新弾のガンバレジェンズ5弾をプチレンコして…




トータル49クレやって…















仮面ライダーキバのCPのパラレルが、ポロリしたので止め爆笑
レジェンズ…久々のパラレル引いてテンションアップ爆笑

CPなのにレジェンドアビリティが付いてるんですねびっくり
後最近のガンバレジェンズはレアリティ関係なく一部のカードにはレジェンドアビリティが、ついてるカードがあったので…びっくりですびっくり
ノーマルやレアの低レアリティのカードにもレジェンドアビリティがついてるカードあったのでレジェンズも本格的になってきたのかなぁ〜とキョロキョロ

と言う…事で今日は日曜日、日中コートいらずで暖かく晴れる予報なので引き続きのんびり過ごしますよ爆笑

それでは皆さん引き続き良い週末をウシシチョキ