皆さんおはようございます爆笑

いつもご訪問、いいね、たまにコメントありがとうございますウインク

さて、個人事連休は昨日が最終日でしたので…昨日はお昼ちょい前からちょいと電車で遠出して…カドショに行ってアーセナルベースのダブったカードを売りに行って来ましたよ爆笑

因みにアーセナルベースのカードを売るのは個人的に初…と言う…のはほとんどのカドショはあまりアーセナルベースのカードの買い取りはしてなかったので…だいたいカドショで買い取りやってくれるカードゲームは、アーケードだとヒーローズ、トレーディングカードゲームだとポケカ、ワンピース、遊戯王、デュエマ、くらいで今後はフュージョンワールド等が買い取り可能になるお店が多いですねウインク


そんな中売った結果は?






予想外の1万超えの14715円と予想外で高値で売れたので満足してます爆笑

因みにアーセナルベースのカードは普通に売っても元々買い取り額が安いため…高値で売るにはコツが入りますウインク
例えば他の人気カードと混ぜて売る方法、他にはアーセナルベースのカードの中には環境カードも存在するので、そのシーズン弾で強くてレートの高いカードを調べて売る方法などがありますウインク
ただ、ただ、ダブったからまとめて売っても調べないで売ると爆死しますので…売る時は慎重に売ることを強くオススメします👍




と言う…事で売ったあとお昼まだだったので…カドショの近くの松屋寄って…




ビーフカレーの大盛り頼んで食べました爆笑
やっぱり…松屋のカレーは旨いでですなぁ笑い泣き

でも個人的に一番美味いのはやはりココイチかなキョロキョロ
コロコロ野菜が入ってるココイチの野菜カレーはマジで美味いので癖になります🤣
個人的にカレーは週1くらいで食べてますよ😋



そんでお昼ご飯食べた後…イオンのモーリー寄って…






メザスタの新弾のゴージャス4弾を発売プレイ爆笑







結果はあまり時間もなかったので…スターポケモンは?
サザンドラのゴージャス、エルレイド、テラスタル持ちのゲンガー、バクフーンの4体と…










スーパースターポケモンのガブリアスのしかもゴージャスをスーパーボールでまさかの初ゲット爆笑
結構な当たり枠だったので…良かった爆笑
ダブル技持ってるし…いいね✨👍✨

そんで満足したので帰りはイオンで買い物済ませて帰宅…昨日は夕方18自過ぎに帰宅してヘトヘトでしたが…昨夜はぐっすり眠れたので良かったですウインク

後最後にヒーローズのシングルカードも見てきたけど…





今弾の1200分の1枠のSECゴジータは1枚12000円で売られてて4枚も在庫ありました爆笑













超ぶっ壊れの環境カードのベジゴジは2万超えの23000円もしてましたガーン
高っガーン














SEC赤髪ゴッド悟空も負けずに2万超えの23000円してましたねガーン
まぁベジゴジも赤髪ゴッド悟空もめちゃくちゃ強くて壊れ性能だからね…😅



以上ですね…ウインク

それではウシシチョキ