皆さんこんばんは爆笑
いつもご訪問、良いね、たまにコメントありがとうございますウインク
さて、ここ最近たまご料理が続いたので…たまにはたまご無しでの簡単な料理でも作ろうと先程作って見ました爆笑




ブロコッリーとエリンギのごま油&減塩醤油炒めです爆笑

まずブロコッリーをお湯で軽く茹でた後とりあえず別の器に一旦移してから次は…エリンギを包丁で細かく切って火を通りやすくしてごま油引いてその次に減塩醤油を上から軽く一周半まーるくかけて炒めて出来上がりウインク

因みにエリンギを細かくするのに普通はまな板使いますが…家にはまな板まだないのでフライパンの中で包丁使って細かく切ってますが良い子のみんなは危険だから正しく料理をするために必ずまな板を使いましょう🤣

後出来上がった料理を食べて見ましたが…ちょっと味的に醤油が勝っちゃっでたので次は…みりんかお酒等を入れて味変えて見ようと思います爆笑
以上ですね…ウインク

それではウシシチョキ