皆さんこんにちは爆笑
いつもご訪問、いいね、たまにコメントありがとうございますウインク
さて、昨日は大雪…今日は雨ですが…小雨になってきたので先程近くのマック行って今日のお昼はマックにしましたよ…ウインク




購入したのはマックのたまごダブルセットのLセットでドリンクはやっぱりスプライトでポテトのL…因みに今日のポテトはなんか塩が多くてちょっとポテトが塩っぱい感じでしたが…揚げたてポテトだから問題ナッシング〜👌






たまごダブルを初購入して空けて見るとこんな感じで…お肉がダブル&目玉焼とベーコン挟んで…













一口食べて見るとダブルのお肉とたまごとベーコンの相性が絶妙にうまくてやバス🤣(笑)
これはもう1回買いかなぁ…😋
後は喉がカラカラだったので喉を潤すのに炭酸ドリンクのスプライトは最高に👌でした😋
以上ですね…ウインク

それではウシシチョキ