皆さんこんにちは爆笑
いつもご訪問、良いね、たまにコメントありがとうございますウインク

さて、今日はコンビニの新商品について話していきたいと思いますが、我々が知っているコンビニの大手、セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、他、
実はどのコンビニも毎週火曜日に新商品を発売しているってご存知でしたか?
私も最近知ったのですが…その中で関東圏で今週火曜日に新発売されたお弁当の一部を載せますので良かったら参考にしてみて下さいねウインク






まずは辛い人が好きな人にはオススメの旨辛キムチチャーハンですね…ウインク
これは価格的にお得でサイズもちょうど良さそうなので見かけたら買って食べてみたいですね…爆笑













次はちょっとシンプルだけど半々で入ってて組み合わせされているお弁当…焼飯&チキン南蛮弁当ですね…ウインク
これは…ちょっと値段は高めですが…個人的に焼飯好きな私や焼飯系の好きな人にはたまらないやつですね…爆笑
お腹空いてきた…🤣(笑)













次はちょっとカロリーを、気にしている方にオススメの野菜と食べる温玉ビビンバ(もち麦ごはん)
これはなかなか良いですね…カロリー控えめのコンパクトなお弁当で悪くない…お昼のランチにはピッタリな量で食べやすそう😋














最後は年配者の人やしばらく実家で悟飯を食べてない1人暮らしの人には必見のお弁当の…

ほっけの一夜干し弁当ですね…ウインク

見た目はシンプルだがほっけ約一匹分まるまるのっててご飯の上にはゆかりがかけてあって美味しそう😋

以上ですね…ウインク

もし見かけたら買って食べて見て下さいねウインク
私も見かけたら買って食べて見ようと思います爆笑


それではウシシチョキ