皆さんこんにちは爆笑
いつもご訪問、いいね、たまにコメントありがとうございますウインク
さて、今日は週末の土曜日ですが、こっちは朝から晴れて暖かい陽気…
そんな中お昼を買いに近場のファミマ行ったら、興味深い物が、売ってたので1つだけ購入爆笑





バンダイナムコから発売されている初音ミク缶バッジコレクション全15種類一個300円で布製缶バッジ爆笑



とりあえず開封してみると?









 出たのは雪ミクってやつの布製缶バッジでしたが、ちょっとキラッてる所もあって可愛い缶バッジでしたラブ
癒やされるわ〜ラブラブラブ
この缶バッジ人気商品との事でネットでは売り切れの所もあるみたいですが…運良く近場のファミマで売ってたので試しに買いましたが…
まだいっぱい売ってたのでまた後でもう一個買って来ようかなぁ?爆笑
以上ですね…ウインク


それでは皆さん引き続き良い週末を…ウシシチョキ