皆さんこんにちは爆笑
いつもご訪問、いいね、たまにコメントありがとうございますウインク
さて、今日は仕事がお休みだったので昼前に起きて外出て近場のイトヨとスーパー行って買い物しに行ってきましたが…めちゃくちゃ風が強くて冷たくて寒かったですね…チーン
そんな中スーパーではまるごとキャベツ168円、プチトマトパック99円、後は炭酸ドリンク、49円、烏龍茶100円弱点等いろいろ買ってイトヨのお菓子売り場へ寄ったら昨日発売した仮面ライダーシールウエハースが売ってたので…





バラ買いしてトータル13個だけ購入爆笑
これだけ買えばシクレやURは簡単に出るやろって自信満々にいざ開封結果…













ノーマル枠は、

仮面ライダーガッチャード
仮面ライダー鎧武
仮面ライダードライブ
仮面ライダーディケイド
仮面ライダーダブルと…

バラけて出たのでオッケー爆笑













レア枠は…
仮面ライダー電王
仮面ライダーアギト
仮面ライダーブレイド
仮面ライダー龍騎
こちらもバラけて出たのでオッケー👌













SR以上は?

SR仮面ライダーゼロツー
UR仮面ライダーガッチャード
SECは?













仮面ライダーネクストファイズ&仮面ライダーネクストカイザでした爆笑
想定内でURとSEC各1枚ずつ出たのでオッケー爆笑














最後に帰宅してから洗面所の鏡見たら結構髪の毛伸びて来たので近々床屋かなぁ🤣(笑)













以上ですね…ウインク



それではウシシチョキ