皆さんこんにちは爆笑
いつもご訪問、いいね、たまにコメントありがとうございますウインク

さて、今日は昼間の14時から…ポケGOのヒスイバクフーンレイドデイがあったので近場のデカい公園行っても1時間くらいやったけど光らなかったので途中放棄して…近場のイトヨでMM2弾を気はすずまなかったが…本当に軽く…新弾なんで…プチレンコ〜トータル50クレ掘って…




UR孫悟空:少年期とSRサタン、ブルマ、ゴジータ、18号の計5 枚で本当はCPも引いたんだけどどこかに落として無くしてしまったのでありません🤣
まぁ人通り狙いのは引けたからオッケーかなぁ?キョロキョロ
後はゆっくりシクレでも拝ませて貰えればそれでいいや…今弾は…ゆっくりさせてもらいますよっとねー
と言う事で再び外へ出て夕方の15時になったので再びヒスイバクフーンレイドデイをやると…







4戦連続色違い出てこっちも確変起こしてたわ…🤣(笑)
まさに神引き…今年もヒーローズもポケGOも神引きスタート出来たから…いいかなぁ爆笑

以上ですね…ウインク


それでは皆さん引き続き良い日曜日を…ウシシチョキ