皆さんこんばんは爆笑
いつもご訪問、いいね、たまにコメントありがとうございますウインク

さて、先程ダンボールを整理してたら懐かしいカードが出てきたので紹介します爆笑



まずはこちら…







ソーセージビルス事…ゴッドメテオビルスのプロモカードですね…ウインク
このカードは当日めちゃくちゃ強くてこのカード狙いでソーセージを買う人が多くてどこに行ってもカード入りソーセージは売って無くて困った人もいた事でしょうウインク
因みに今でもメルカリで1000円以上はしてましたねびっくり
因みに当日ソーセージビルスは2枚当てて1枚レートの高い時に1枚2000円で売って今あるのは…保存用ですね…ウインク
今の普通のURより高く売れたのは言うまでもなく…爆笑


次は2016年に発売されたこれから発売されるフュージョンワールドの前のカードゲームのICカードゲームドラゴンボールの第5弾のLRカードとSLRカードですね…ウインク






画像左側はLRのバトルカードの悟空3とSLRのブロリーのバトルカードの2枚ですね…ウインク
懐かしい爆笑
多分来月発売されるフュージョンワールドのパラレル版は多分こんな感じのカード仕様になりそうか?もしくはワンピースカードゲームのパラレル版っぽくなるか?まだ引き当ててみないとわかりませんが…今から楽しみですね…ウインク

因みにICカードドラゴンボールのSLRブロリーはまだレート10000円もしてたのはびっくりびっくり
まぁ封入率が当日エグかったし私は確かドン・キホーテでバラ買いして当てた記憶がありますが…このブロリーめちゃくちゃ強くて壊れ性能だったドン・キホーテ思ったが…個人的に私はコレクション用に保存してました爆笑




裏はこんな感じでブロリーの方は…SLRのリーダーカードですウインク

これ昔のスマホにスキャンして遊べるゲームだったんですがいつの間にか公式がサ終しててがっかりねー
結構人気あったのに…ただこのパック版が1パック300円してた事もあって高くて高レア狙いでバラ買いしても爆死したときのコストが高いって言うのもあったのかなぁ?キョロキョロ
と言う事でとにかく懐かしいカードが出てきて少しテンション上がった私でした🤣

以上ですねウインク



それでは皆さん引き続き良い週末を…ウシシチョキ