皆さんこんばんは爆笑
いつもご訪問、いいね、たまにコメントありがとうございますウインク
さて、最近ヒーローズよりハマってるスマホゲームがありまして…それは昨年8月下旬からサービスが配信スタートした信長の野望出陣と言うゲームでポケGOと同じく歩いて進めて強くするゲームで一番近いのだとドラクエウォーク見たいなやつですねウインク
それでは昨年の年末から全国のリーグ戦があって私も参加して…



とりあえず順位は自分の全国順位では1701位で参式と言う称号みたいのが付きました爆笑













詳しく見るとこんな感じですね…ウインク



因みに今東京都に本城と支城を移転させて領土を広げて頑張ってます…ウインク
次は埼玉、神奈川辺りの領土を手に入れて領土拡大させて強くするためにぼちぼち頑張りますウインク
このゲーム課金しなくてもある程度強い強く出来るし報酬も結構美味しいので楽しいですね…ウインク


以上ですね…ウインク


それでは皆さん良い週末を…お迎え下さいウインク