皆さんこんにちは爆笑
いつもご訪問、いいね、たまにコメントありがとうございますウインク
さて、今日はMM2弾の稼働日でしたねウインク
因みにシクレはゴジータ、孫悟空:GT、一超龍:ゼノで合ってたかなぁ?キョロキョロ
いつもなら朝イチに掘りに行く所ですが…今弾のSECも性能…微妙みたいでそこまでぶっ壊れな性能ではなく…まだわかりませんが…今後見直されてくるかも?ですが…ちょっと個人的に急いで掘りに行く必要もないかなぁって思いまして…今日稼働日は掘りに行きませんでしたねー
レンコ結果を期待していた方はごめんなさい🙏
まぁ今年は来月にフュージョンワールドの第1弾の発売も控えてるのでヒーローズ新弾レンコとフュージョンワールドバラ買いとなると出資がめちゃくちゃかかるのでと言う理由もあってウインク
と言うかヒーローズはSEC次第では今後新弾出ても今までみたいに朝イチは掘りに行きませんウインク
引退はしませんが…今後は控えめにいきますので改めて宜しくお願いします🙏


と言う事で早速本題に入りますが…

今日は、長かった年末年始休みも今日が最終日で明日から通常出勤…今年の初仕事になりますニコニコ
なんかだりーな🤣(笑)
でも仕事はちゃんと行きますよ🤣

と言う事で今日のお昼は自炊して簡単な料理を作りました🤣(笑)








と言ってもシンプルな玉子チャーハンですけど…
おかずとかない時に調味料と玉子さえあれば簡単に誰でも作れる玉子チャーハンですが…簡単にレシピを…







用意する物は…

玉子2個〜3個

炊いたご飯1合分

ごま油

コショウ

薄口醤油


これだけウインク



作り方


①まず火で加熱させたフライパンに生卵を2個〜3個割って入れて半熟になるまでシャモジ等で軽く混ぜた後は一旦火を止める。




②火を止めたフライパンにご飯、薄口醤油、ごま油、塩、コショウを適量に入れる。




③全ての材料と調味料を入れた後再びフライパンに火をつけてシャモジ等で、良くかき混ぜて玉子がきつね色でふわふわになってきたら火を止めてお皿にもって出来上がりですウインク
簡単でしょう?ウインク


後は野菜などがあったら別のお皿にもって一緒に食べるのもありウインク

良かったら試して下さいねウインク

以上ですね…ウインク



それではウシシチョキ