皆さんこんにちは爆笑
いつもご訪問、いいね、たまにコメントありがとうございますウインク
さて、長かった年末年始休みも明日がラスト…因みに明日は…


ヒーローズの新弾稼働日…そして来月の、2月16日金曜日は?




フュージョンワールドのブースターパックとスタートデッキの発売日…
因みに渡しはもうスタートデッキの方だけは悟空とベジータの方はゲオで予約しているので…各店にはしごして探す必要がないので楽です🤣












と言う事で本題に入りますが…今日は久々にお昼は…マックにしようという事で…



お昼は…マックにしました爆笑
狙いは先週金曜日から発売したゴジラとコラボした商品のスモーキーペッパーチキンバーガーセットと単品でチーズバーガーを一個注文してテイクアウトして家で食べましたが…味はいい感じでしたね…ウインク
まぁ個人的に一番好きなのはフィレオフィッシュバーガーですけど…このスモーキーペッパーチキンバーガーもなかなか美味しかったので次は別の味のやつも食べ比べて見ようと思います爆笑
以上ですね…ウインク
それではウシシチョキ