皆さんこんにちは爆笑
いつもご訪問、いいね、たまにコメントありがとうございますウインク
さて、今年も残り数時間となりましたが…皆さんいかがお過ごしでしょうか?
と言う事で今日は大晦日…今日私は早朝から愛知県の三河安城駅に来ています爆笑
やっぱり新年明けるのは県外って決めてましたので…爆笑
と言う事で…




今三河安城駅の周辺のデカい公園でブログを書いてますが…朝はちょっと雨でしたが…昼過ぎから止んで今は日傘しておりますよウインク
因みに前程今夜泊まるホテルの予約をしてきた所で日中は…






豊橋駅まで電車に乗って豊橋駅で降りて駅周辺をぶらりとあるきながらお昼は…













チキンカツカレーの大盛りを頼んでお昼を食べた後…駅周辺をくまなく探索すると?














ポケモンマンホールのポケストップを見つけたのでスクショとってよく見るとアゴジムシとアブリボンのマンホールとの事…これは珍しいですね…ウインク













後豊橋駅周辺には変なキャラのオブジェが有ったり…路面電車も通ってたのは個人的に知らなくてびっくりびっくり



と言う事で…旅行初日はとりあえず疲れたので終了ウインク



皆さん今年もお世話になりました🙏
来年も宜しくお願いします🙇
と言う事で皆さん良いお年をお迎え下さいませ✨👍✨
以上ですね…ウインク

それではウシシチョキ