皆さんこんばんは爆笑
いつもご訪問、いいね、たまにコメントありがとうございますウインク
さて、今年も残す事2日を切りましたねウインク
と言う事で今日はお昼頃入らない、使わないヒーローズのカードやバトスピ、メザスタ、ポケカ等をブックオフへ売りに行ったら予想外の買取価格に店員が高額なので銀行振り込みで良いですか?って聞いてきたので…それはちょっとと言うか…カドショで買取額を銀行振り込みとか、初めて聞いたけど強制ではなかったため現金で…





合計11万ちょいで現金ゲット爆笑
カード185枚もあったのか…そりゃあカード整理してたら雨のようにカード降ってるよな…🤣(笑)
因みに全てUR、SECのみ…ヒーローズとかも枚数によっては合計買取額結構いくんだね😂(笑)
と言う事で資金余裕で用意できたんで一部を旅費に使う為明日から県外旅行行って来ますよ爆笑
以上ですね…ウインク
それではウシシチョキ