皆さんまたまた夜分こんばんは爆笑
いつもご訪問、いいね、たまにコメントありがとうございますウインク
さて、今日日中ポケGOのアヤシシのレイドに参加後夕方16時過ぎ撮れ高良かったので途中放棄して…近場のゲーセン寄ってアーセナルベースリンクステージ4弾をリベンジレンコしてきました爆笑
昨日の初レンコがあまりにも納得いかなかったので…トータル168 クレ分掘ってきたが昨日と大差変わらないクレ数でしたが…排出結果は…





URパイロットのバーニィ、
URナイチンゲール
Pツダ 
Pハイゴック
Pシーマ・ガラハウ
Pケンプファー(ダブり)
Pシャア・アズナブル(ダブり)
Mグレイズ・アイン
以上の8枚でしたが…シャアとケンプファーがまたダフるとか…どんだけシャアとケンプファーに好かれてるのかと…😂(笑)
まぁ今弾のカードの中では当たりの部類だからいいけどシャア今回で4枚目…もうこんなに入らないなぁ😅
ケンプファーも今回で2枚目…
でもまぁ狙いで今回の当たり枠のナイチンゲール出たしおまけにバーニィのURも出たからいいか…🤣
因みにMレアは今回のグレイズ・アインでコンプリートしましたので後はゆっくりやりますよウインク
以上ですね…ウインク
それでは皆さん引き続き良いクリスマスイブを…ウシシチョキ