皆さんこんばんは爆笑
いつもご訪問、いいね、たまにコメントありがとうございますウインク
さて、明日から…シルバーウィークですが…ここ最近ポケGOに冷め気味なので…昨日から狩り解禁になったMONSTER HUNTERNOWをプレイしながらハマっています🤣
このアプリゲームは2019年からナイアンティックとカプコンが共同制作を初めて四年の歳月をかけて作り上げたゲームで…はじめナイアンティックが、関わってるからシステム等の不具合が、心配でしたが、とりあえず今の所そう言う不具合は報告されて無いのでとりあえずは安心かなぁ?キョロキョロ
因みにマップは…こんな感じ…




クエストをぼちぼちクリアしながらハンターランクを上げて武器防具を生産したり強化したりするいつものモンハンのシステムとナイアンティックのポケGOのシステムが合わさった感じのやつでなかなか面白いですよウインク  







因みに私の今のハンターランクは13で武器防具もぼちぼち強化してデカイ怪物狩りまくってます🤣
まぁそんな感じで以上ですね…ウインク
それでは皆さん明日から…良いシルバーウィークを迎えて下さいねウインク
今週1週間お疲れ様でした🙏
それではウシシチョキ