皆さんこんばんは爆笑
いつもご訪問、いいね、たまにコメントありがとうございますウインク
さて、今から数分前に今年の夏のGOFessが終わりましたが…皆さん色違い、厳選等、満足した結果は得られましたか?
と言う事で…私も今日は昼間一番暑い時間帯に外出て軽くポケ活した結果は…




昨日よりはちょっと少ない色違いのポケモンの数だが…













このイベントから新しく色違い新実装されたヤレヴータンの色違いが昼飯食ってる途中で出たのでありがたい爆笑
と言う事で…昨日と今日で色違いの採れ高は…
合計16匹爆笑
個人的に新記録達成爆笑
運営者さんこれからもこんな感じで頼みますよ🤣
しかもイベント中はリモートパスの使用回数制限無しは良かったウインク
本音を言うとイベント終了後もリモパの使用回数制限無しに戻して欲しいなぁ…
そしたらモチベ上がるんだが…無理か?🤣
因みに新規の色違いポケモンは結構採れたので満足かなぁウインク
以上ですね…ウインク
それでは引き続き良い日曜の夜を…ウシシチョキ