皆さんこんにちは爆笑
いつもご訪問、いいね、たまにコメントありがとうございますウインク

さて、今日は平日の火曜日ですが、今日は、昨日よりめちゃくちゃ暑くて溶けそうですが、本日は仕事がお休みなので、電車で、ちょっと遠出した所にあるイオンのモーリーまで、今弾のSECゴジウムを使ってプレイしてきましたよウインク
因みに誰もいなかったのですが、途中から極2弾の人が、バトスポをプレイして楽しんでましたニコニコ


と言う事で、まずゴジウムの作戦決定前からの気力2メモリ未満で、発動するアビリティを動画で、グダグダですがご覧頂こうてへぺろ






ちゃんと発動してましたよ爆笑
まぁ、もちろん通常のミッションでですけどねウインク
バトスポでは、どうなんだろうか?
普段バトスポしないから、なんとも…。ですが、普通に強いですよね?



次に2ラウンド目から発動するゴジウムのアビリティもグダグダですがご覧頂こうてへぺろ









ゴジウムの必殺技初めてみたけどめちゃくちゃかっけぇー爆笑
これで人気が出ないでレート低いのは個人的には納得いかんですが、人それぞれか?キョロキョロ

それと今弾のSECゴジウムの友情上げも終わったので次はベジータですなぁウインク

頑張りますウインク

以上ですねウインク

それではウシシチョキ