皆さんこんばんは爆笑

いつもご訪問、いいね、たまにコメントありがとうございますおねがい

さて、今日は日曜日、朝から春日和の良い天気に恵まれたので朝から睡魔が襲って来ましたが、そんな中、今日は午前中11時から~夕方17時まで、ツタージャのコミニティイベントがありましたね爆笑

無論私は以前のツタージャのイロチ初実装の時のイベントでツタージャのイロチは持ってなかったので
積極的にイベントに参加しましたが、イベント開始してから1時間で、ツタージャのイロチはたったの2匹と言うエグい確率だったので、これは厳しいかなぁ?って思ってたら昼過ぎからぼちぼちイロチが出始めて…。
結局時間までにツタージャのイロチは?




















全部で21匹も出ると言うねー(笑)
出過ぎ?ほっこり(汗)
しかもイロチの方は個体値がいまいちでしたので全てお蔵入り…。

因みに100はゼロでしたが、一応高個体値90台が出たのでとりあえず最終形態まで進化させて限定技覚えて終了ねー

次のイベントは新ポケモンが実装されるみたいなので楽しみですなぁ爆笑

それとヒーローズカードグミ13明日発売日なのに珍しく公式ではカードリストがまだ公開されてないんですが…。キョロキョロ

どうなってるんだろうか?ニヤリ


まぁ明日発売日なので仕事帰りにデパート寄って見つけたら購入ですねウインク


以上ですねウインク


それではウシシチョキ