皆さんこんばんは爆笑

いつもご訪問、いいね、たまにコメントありがとうございますおねがい

さて…今日から三連休に入りましたが…とりあえず今日の夕方から近場のゲーセンへヒーローズプレイしに行って来ました爆笑





とりあえず未所持のチチが出て今弾のSRはコンプリートしましたウインク

おまけに未所持のURトランクス:ゼノも出たので😆👌❤️


因みに今日は別のお店でプレイしに行きましたが…アニバーサリーUR2枚目は出ませんでした…てへぺろ
まぁもう昨日一枚ゲットしてるので別にいいのですが…ちょっと欲が出ちゃったって感じですね…てへぺろ(笑)

今弾稼働中は経験値2倍は物足りないですがまぁないよりましなのでありがたいですね…ウインク

せめて3倍だったらもっと美味しいですが…


因みに夕方からのんびり…ガッツリしようと思ったら後ろにマスク無装備の学生グループに並ばれたので番譲って撤収…ニコニコ

って言うか…このご時世なんだからマスクはしてくれよ~ムキー

コロナ舐めやがって…イラッ

ちょっと気分害したなぁ…ねー

まぁいいや…ニヤリ

以上ですね…ウインク

それでは皆さん引き続き良い連休を…ウシシチョキ