皆さんこんばんは爆笑

いつもご訪問、いいね、たまにコメントありがとうございますおねがい

さて…日曜日も後数時間で終わりますが…今週の木曜日は…




ヒーローズの新弾が稼働するので憂鬱にならない…と言うよりテンション上げ上げなのだぁ~てへぺろ


と言う事で…夕方買い物ついでに近場のイトヨへ行き…今人気のカードゲームの…





デジモンカードゲームニューエヴォリューションを1BOX24枚入りのをバラ買いで半分の12パックだけ購入ウインク

因みにこのデジモンカードゲームはもう2弾が今月末くらいに発売されており個人的に新弾買いたかったのですが…売り切れてたのでこちらの前弾の今年の5月に発売されたニューエヴォリューションの再販版を買ったのですが…もう在庫が1BOXくらいしかなくていまだに人気高い商品らしい…キョロキョロ

おそらくアニメの影響でしょうね…?

アニメからの連動は恐ろしいですね…ガーン


まぁ私も毎週日曜日の朝9時台で放映中のデジモンアドベンチャーを毎週見てるのでその流れで購入したまでです…ウインク


と言う事でラインナップは…?




SEC…2種
SR…10種
R…28種
U…30種
C…45種
の全115種類からなるラインナップなんですがその内の14種類にはパラレルカードも存在しているとの事…びっくり

封入率は開封動画等を見る限り…1BOXにSR三枚+パラレルもしくSECが封入されていて…中にはSECもパラレルも入ってないハズレ箱も存在するとか…?

でも1BOXにSR三枚は確定みたいですねウインク



と言う事で早速開封結果…





12パック開封して出た光り物は…SRのウォーグレイモンと…















SECの成熟期デジモンのブイドラモンでした爆笑

因みにこのSECブイドラモンは…買い取り…3000円
シングル販売…4000円以上するので元はこの一枚で余裕で元とれたので…😆👌❤️

SRウォーグレイモンもシングル価格980円くらいで当たり枠なので問題ナッシング…グッド!



以上ですねウインク


それではヒーローズ稼働日まで大人しく…楽しみに待つとしましょうか…ウインク