皆さんこんにちは爆笑

いつもご訪問、いいね、たまにコメントありがとうございますおねがい
さて…今日は火曜日…週末までまだまだですが…今日は仕事がいつもより早めに終わったので帰宅途中レンコ資金がだいぶ余ってたので軽く深追いしない程度に地元の駅前のゲーセン行って軽くプチレンコ2台分掘って来ましたてへぺろ




とりあえずめぼしいのはこんだけ…SECは出なかったがURが三枚と今巷で噂のSRDr.ゲロが三枚とDr.ミューが二枚…URは未所持のブロリーとダブりのトランクス:青年期と通常URのDr.ダブリュ―が出ましたけどDr.ダブリュ―はもう三枚目…いい加減お腹いっぱいなのでもう要らない…ねー
Dr.ゲロはとりあえずこれだけ出たからプレイで使うか…ねー

この前も出たしなぁ…

ダブりは即売却ですね…ウインク
今のところ稼働したばかりの時期はこんなのしか残ってないので次からはプレイ真面目にやりますか…ウインク


以上ですね…ウインク

それでは…ウシシチョキ