皆さんおはようございます爆笑

昨日から月日が変わって3月突入しましたね…ウインク
そこで今日は新たなシールウエハースの発売情報をざっと書きたいと思いますので良かったらお付き合い下さいませ…ウインク







ドラゴンボールシールウエハースZ心優しきサイヤ人だと…?びっくり

もうネタ切れじゃね?ニヤリ

しかもまたゴジータブルー…いつまで映画を引っ張るのか…
でも買うかも?てへぺろ(笑)




  










発売は今年の5月予定ですが…バンダイお得意のレアリティ増やして売り上げアップ作戦ですか…?キョロキョロ
しかも今度は新たにエボリューションレアと言うのとスパーキングスーパーゴッドレアと言う2種類のレアリティを追加と言う事ですが…封入率はいかほどなんでしょうか?キョロキョロ
気になりますね…ウインク
それとどうせウエハースは甘い香りが強烈なバニラクリーム味なんだろう?
もういい加減ココアクリーム味にしませんか?ゲロー

バニラクリーム味は飽きたよ…チーン

と言うかここ最近バンダイのウエハース系の食玩はほとんどがバニラクリーム味ですね…(汗)
この前発売したエヴァンゲリオンウエハースも確かバニラクリーム味でしたし…
まぁ…今月はヒーローズ新弾が稼働するしウエハースはヒーローズのカードがある程度揃ってからぼちぼち買うかなぁ?キョロキョロ


以上ですねウインク

それでは…ウシシチョキ