皆さんこんばんは爆笑

いつもご訪問、いいね、たまにコメントありがとうございますおねがい

さて…今日はガントラの新弾の稼働日でしたね…ウインク


DW5弾…ヒーローズの方はカードも限定アプリも全てゲットして後やることはアバター育成と友情上げしかやることないので…刺激が欲しいと言う事で…
本日帰宅途中最寄りの駅前のゲーセンへ寄りガントラ新弾のお残りプチレンコしに…行って来ました…てへぺろ


とりあえず誰かプレイした後みたいでしたが…果たしてパーフェクトレアは残っているのか?


さっそくレンコ結果…爆笑




トータル23クレやってMレア2枚と…















未所持のパーフェクトレアカードポロリ…てへぺろ


もちろん配列無視で…てへぺろ

とりあえず残ってたので…良かったですおねがい


後は来週給料出たら本格的にレンコするかも?ニヤニヤ













そしてプチレンコ終わって家まで数分ポケ活してたら…















7㎞タマゴからあっさりダルマッカ降臨伝…びっくり


噂では生まれる確率が…低確率とか…キョロキョロ

私の場合は2個目くらいで出ましたけど…ねー

ほとんどタマゴ割ってなかったのですがあっさり生まれて来てくれたので…良かったです爆笑



個人的にダルマッカは色違いポケモン出るより嬉しかったのは言うまでもない…てへぺろ






そして今週のポケ活では…








とりあえず未所持のバチュルゲット…おねがい













そして相棒のフシデのアメがたまったので…















ペンドラーへ進化させましたウインク

なんかウルトラ怪獣に出てきそうなフォルムですなぁねー




しかも図鑑見るとムカデらしいが…キョロキョロ

どう見てもガの幼虫もしくは芋虫にしか見えないけど…ねー(汗)



以上ですねウインク


さぁ…明日もタマゴ割りとポケ活頑張りますおねがい

それでは…ウシシチョキ