皆さんこんばんは爆笑

いつもご訪問、いいね、たまにコメントありがとうございますおねがい

さて…今日は水曜日…今日はポケGOのレイドアワーの日でしたのでガッツリ10戦やりましたが…


10戦中綺麗に5戦逃げられ残り5戦はなんとか高個体値90%台が2匹でたくらいでもちろん色違いはゼロ…ゲロー
かれこれヒードラン復刻レイドは今日の分入れるとトータル20戦以上はやってますが色違い全く出る気配ないんですが…チーン

こんなにやって色違い出ないんだから多分もう出ないかもね?

と言う事で今日はレイド途中でやめてヒーローズを少しやりに行って来ました爆笑

そしたら…



未所持のURベジータとCP魔神ダーブラ:ゼノがポロリてへぺろ



これで…


合体悟空と対になるベジータが出たので合体できますねウインク



ヒーローズの方は調子良いみたい…爆笑

お陰さまで…




高レアは残りシクレ1枚、UR5枚の6枚でコンプつて所まできたので引き続きぼちぼちプレイ等頑張りますおねがい
今弾は早い段階でトップレアのベジータ:BRを早く引けたのがデカいですねウインク
気が楽です爆笑

しかも良い意味でベジータ:BRがダブったしシクレも4枚中三枚が揃ったので残りはもう来月にシングル買いしてコンプ決めちゃう予定ですウインク

CPも売ってたらまとめて未所持分購入してビックバーンミッションに向けて準備かなぁ?ニコニコ


以上ですねウインク



それでは…ウシシチョキ