皆さんおはようございます爆笑

いつもご訪問、いいね、たまにコメントありがとうございますおねがい

さて…今日は日曜日…そして今日から師走の12月に突入って事で今年も今日入れて後1ヶ月で終わり…月日の過ぎるのは早いですね…ニコニコ

と言う事で今日は一部のカードのレートについてちょっと書きたいと思いますので良かったらお付き合い下さいませ…m(__)m



まず昨日発売された9ポケバインダーのこちらのカードですが…



こちらの身勝手悟空…素でにレートが上がってますね…滝汗

理由は恐らく…






このカードが持つアビリティの万全の構えが原因かと…

とあるブロガーさんがブログでも検証結果等で書いてありましたが…この悟空の万全の構えで
相手の獄炎メテオを貫通してダメージを与えられる見たいです…滝汗

個人的に今使ってるメインデッキで獄炎使ってますが…これは要対策ですなぁ…(汗)


参考程度に…ウインク

私も欲しくなったので早めに9ポケ購入しなくては…真顔

次にこちらの…

















こちらの今弾CPベジータ:BRとグミカ10のハイボルベジータ:BRの2枚のカードですがじわりとレートが上がってますね…ガーン

原因は皆さんおっしゃる通りの…




こちらの今弾UR孫悟空:BRとの相性が良い事からだと思います…ウインク

今度地元のカードショップでこのUR孫悟空:BRのシングル価格かどのくらいか調べてこようかなぁ…ニヤリ

私は持ってますが…1枚ダブらせてあるので…買い取り価格も気になるんでね…てへぺろ

以上ですね…ウインク

それでは皆さん引き続き良い日曜日を…ウシシチョキ