皆さんこんばんは爆笑

いつもご訪問、いいね、たまにコメントありがとうございますおねがい

さて…今日は日中過ごしやすい陽気で仕事がやり易かったですチュー

と言う事で早速例の公式を覗いて見ると新弾のURカードが追加公開されてましたねウインク

そこで個人的に欲しいカードや気になるカードをざっと載せますねウインク




まず一番狙いのカードはこちらの時界ですかねぇ…爆笑

今弾のUR時界はまだゲットしてなかったので新弾の方の時界は自排したいところ…おねがい





後は…




ベジータの獄炎ですが私は今現在獄炎ビルスを使ってますが…そろそろこちらにのりかえようかなぁ?キョロキョロ

まぁ排出したら…ですけどねウインク

ただこちらはBSなんでどうかなぁ?って感じ?キョロキョロ





最後に…


こちらと













こちらの孫悟空とチチのURもネタデッキ用で使いたいかなぁ…グラサン

以上ですが後はシクレ次第ですかねぇ?


それではウシシチョキ