皆さんこんばんは爆笑

いつもご訪問、いいね、たまにコメントありがとうございますおねがい

さて…本日珍しく二度目のブログ更新ですが…

来週から…




UM9弾がスタートしますね…ウインク

そこで改めて今弾のUM8弾の総括編を書きたいと思います爆笑




UM8弾が先々月の5月9日(木)に稼働してかなり経ち来週からUM9弾が稼働スタートしますが…

個人的にUM8弾はいつもより真面目にコツコツとプレイや友情上げ等に頑張った結果…





お加減様でSECとUR合わせて計16枚とかなりの枚数を自力で排出することが出来ました爆笑

まぁフルコンプまで後3枚残したまま来週の新弾に挑みますが…まぁ個人的には良くここまで稼働初日以外配列も見ずにここまで揃えられたもんだと驚いてますびっくり

ただ最近のヒーローズは無駄にURが多すぎると思うんですよねねー

昔の用にURは4枚…SECは2枚で良いと思うんですが…どうでしょうか?
しかも最近のヒーローズのURはカードによりますが新弾が毎回稼働してから一週間経たないうちにレートが下がるのが激しいんですよね…

まぁシングル買いする人にとっては有りがたいのですが…昔のドラゴンボールヒーローズの時は少なくても一週間はどのURもレートが2000円切らなかったのに…最近は醜いですね…

まぁこんな事言っても仕方ないのですが…次のUM9弾はUM8弾よりは少ないUR8種類のSEC3枚の計11枚と少し少なめな弾のようですが…それでも11種類は多いかなぁ…キョロキョロ

明らかにお金を使わせようとしているメーカーさんの思惑通りですね…(汗)

でも私はドラゴンボールが好きだから踊らされようが…なんだろうが…毎回プレイとレンコを楽しんでますけどね…てへぺろ(笑)

と言う事で何だかんだ言っても来週の新弾稼働が楽しみですねウインク

因みにユニバースミッションは11弾まで続くようですが…ユニバースミッションが終わったら何ミッションになるんでしょうか?
そっちが個人的に気になるかなぁ?…キョロキョロ

さて…来週は(木)に新弾レンコそして来週の金曜日から7倍CPをガッツリプレイしてぼちぼち頑張りたいと思います爆笑

以上ですねウインク

個人的なUM8弾総括編でしたウシシチョキ