皆さんこんにちは爆笑

いつもご訪問、いいね、たまにコメントありがとうございますおねがい

さて…今日は日曜日…朝から梅雨空で雨が降ったり止んだりしてましたニヤリ

そんな中雨が小降りになったので…地殻のスーパーへ行き今晩晩御飯買いに行って小腹空いたので…



たまたま売ってたジオウソーセージの3弾が売ってたので…ソーセージ欲しさに二個だけ初購入チュー

ネットで調べたら今はもう4弾までにはハツバイしていて今日飼ったのは前のやつだったらしいが…朝からソーセージ食べたかったのでどうでも良かった…ニヤニヤ(笑)

と言う事で早速開封してみると…



この2枚のカードが出て…






2つ目空けたら金箔押しのプロモが出て…出たのは仮面ライダージオウⅡと言うカード…

因みにジオウは全く見てないのでよくわかりませんが…



カード裏のバーストはこんな感じ…強いのか?弱いのか?よくわからんと言う感じ…ニヤリ




と言う事でソーセージは美味しく頂きました爆笑


さて…本題に入りますが…今回は個人的に欲しいUM9弾のCPをざっと載せますねウインク


一枚目…



タイパト付のトランクス:ゼノですねウインク

今昔の弾のSRのトランクス:ゼノ使ってますが…排出したらそろそろこっちのタイパトのトラゼノに変えようかなぁ…と思ってますニコニコ


そして2枚目…




SPカードのルードですねウインク
こちらの持つアビリティのルードの呪いが気になったので欲しいって所かなぁ…


以上ですねウインク

まぁ他にも欲しいCPはありましたが…とりあえず一番欲しいカードをピックアップして載せて見ましたおねがい

それでは皆さん引き続き良い日曜日を…ウシシチョキ