皆さんこんばんは爆笑

いつもご訪問、いいね、たまにコメントありがとうございますおねがい

さて…今日は例の公式の更新日…爆笑

早速見てるとUM9弾の一部のコモン、レア、スーパーレア、CPのカードリストが公開してましたので個人的に欲しいカードをチョイスしましたので載せますねウインク





一番欲しいのはレアのジャネンバですが…個人的に前の弾のSRのジャネンバを持ってますが…前のはBSで今回のはレア落ちしてますが…ELなので悪くないかなぁ…前々から無邪気の破壊者持ちのELジャネンバ出ないかなぁって思ってたのでこれは一番欲しい一枚ですねウインク














後はビーデルのコモンカード…おねがい

こちらは私よりヨシさんが一番欲しがってるカードだったりしてね…ニヤリ
ビーデル押しの人には楽しみなのではないでしょうか…













後は自分チームの全員の気力を大幅に回復する確実な戦法持ちのSR孫悟空:GTと…しかも発動は毎回…爆笑













自分が攻撃を受けた時、チャージインパクトで勝利しただけで発動するダメージと気力ダメージを大幅軽減するメタル形態のアビリティを持ったSRメタルリルドの2枚のSRも欲しいかなぁ…爆笑

CPで欲しいカードは次回にでもブログにアップしますのでお楽しみに…ウインク


以上ですねウインク


それでは皆さん今日はこの辺で…ウシシチョキ