皆さんこんばんは照れ

いつもご訪問、いいね、たまにコメントありがとうございますm(__)m

さて…今日は週末明けの月曜日の平日でしたが…朝こっちは春一番の嵐と雨風が吹いて交通機構に影響があったりと…大変でしたがとりあえず会社には遅刻せずに無事に出社して今日1日仕事も無事に終わったんで帰宅途中ヒーローズでもプレイしようかなぁって近場のヨドバシへ寄るも台は2台共に全て人で埋まっててプレイも出来なかったので今日は諦めて日を改めて明日また寄ってみようと言う事で…ゲームコーナーの中のガチャコーナーへ移動するとバトスピのコラボブースターの仮面ライダーのと神煌輪編第2章があったのでどっち回すか迷いましたが…とりあえず神煌輪編第2章の方は後XXレア2種類のうち1種の創界神アレックスが引ければXXレアはコンプなんですが出るかわからないのでとりあえず狙いを最小限にとどめてまだ出てない創界神のXレアか何らかのXレア出ればいいかなって感じでXレア出るまで回してみた所7回目に…



まさかのXXレアの創界神アレックスがポロリ…ポーンポーンポーンポーン滝汗ポーンポーンポーンポーン

まさか出るとは思いませんでしたが…ウシシ

これで2章のXXレアはコンプ出来ましたチュー
因みに最近のバトスピやら神煌輪編からXXレア結構引いてるけど…XXレアの封入率上がったんかなぁ?キョロキョロ
最近良く創界神のXXレアがボロボロ出るんですが…ニヤニヤ

バトスピの方は絶好調のなみにのってるようだ…グラサン
排出的に…

その代わりヒーローズの方は排出の相性が悪くなってて残念ですが…ショボーン

まぁそのうちヒーローズの引きの方も時が経てば回復するだろうから時を待つとするかのぉーてへぺろ

と言う事で本日は…


7回目で未所持のXXレアが出たので止めグラサン


めぼしいのは…


一番星のレイ(アニメ アルティメットバトルの主人公であってるよね?)
一番星のレイの創界神のCPと

Mレアのスピリットの白のスピリットの当たり枠のネメアー・レオSVLー00とXXレアの創界神アレックスの3枚でした照れ

この創界神アレックスは狙ってたのでポロリして良かったですチュー

以上ですねウインク

明日はヒーローズ台空いてるといいなぁ…おねがい

デッキはバトスポ用ミッション用とわけたデッキをカードケースに入れて準備万端なのでね…ニヤリ

それではウインク