皆さんこんばんはチュー

いつもご訪問、いいね、たまにコメントありがとうございます口笛

さて…明日から週末ですが…今日から




こちらがスタートしたので…個人的に新弾初プレイの7倍の恩恵を受けてきました照れ

やっぱり7倍CPはいいね…ウインク

すぐにレベルがあがりますなぁ🎵

そんなに長くプレイはしなかったけど…最低レベル1個は上がるから美味しいよね?ニヤリ
こう言うCPはもっとやって欲しいですなぁチュー

と言う事で今日はとあるスーパーの中にあるヒーローズの台でプレイするとやはり…

排出の方はUR超一星龍ペロリー(笑)笑い泣き

この時期はどこいってもこのUR超一星龍パックに当たるからね…えー

レンコしてもプレイしてもこのUR超一星龍がつきまとうから厄介なのである…えー

しかも人気無さそうだし…レート低いし…昨日ダブった超一星龍を売ったらプレイで排出される…キョロキョロ

ヒーローズあるあるですねてへぺろ

もう狙ってないURは出なくて良い…ゲロー

何でもいいからシクレ出てくれ笑い泣き

プレイしてても狙ってないURが出るのは勘弁…

まぁ出ないよりはマシですが…真顔

みなさん平気でシクレばんばん出してる所が凄い…今弾個人的に完全にシクレに見離されたなぁチーン

やっぱり稼働日初日にシクレ出さないとしばらくシクレが出ない日々が続くジンクス本当にあるようだ…こわやこわや…ガーン

それとプレイ終わって近くのカードショップへ
寄りヒーローズガチャがあったので…とりあえず適当に…



回して見ると8回目で未所持のUM6弾のURオレンがポロリ…したので止めニヤリ

景品のオレンが出たので良かった笑い泣き

しかも美品照れ
恐らく排出してから即売ったんだろうなぁ…キョロキョロ

後は片割れのカミンが欲しいからこちらはシングル買いで…チュー

しかもこのガチャの景品にはUM6弾のシクレのブロリー:BRがあったけど当たらなかったチーン

やはりガチャの景品のシクレすらにも見離された見たいですなぁチーン

出るのはURばかりもう…チーンチーンチーン

まぁ未所持だったから良かったもののそろそろシクレ一枚出てこいやぁ…ムキー


と言う事で本日のプレイとガチャの戦利品


UR超一星龍

URオレン

CPビルス

SR孫悟空:BR

以上の4枚でした口笛

明日もプレイしに行こうチュー

あっ今日今弾のRがコンプしました(笑)
 
SRは後ロベルが出ればコンプ

CPは後三枚出ればコンプウインク

残るはシクレ三枚、UR7枚出ればフルコンプチュー

ぼちぼち頑張りますグラサン

以上ですねウインク

それではウシシ