皆さんこんにちは爆笑

いつもご訪問、いいね、たまにコメントありがとうございますチュー

さて…昨日は…




UM7弾が稼働スタートしましたが…私はいつもど降り夕方から出撃しいつものレンコやって来ましたがもう…稼働初日にシクレ一枚も無しの本当の残飯処理のパック穴居残りURのみの排出での新弾スタートとなってしまいました…えーん

個人的にユニバースミッションになってから初の負けレンコ…ユニバースミッション1弾から6弾まで稼働初日は必ずまぁ常連さんの力も借りてですが必ず稼働初日には最低シクレ一枚は排出出来てたのになんだ…この様は…ムキー

それでも戦闘民族サイヤ人か…貴様にはサイヤ人の誇りと言うものがないのか…クソッタレ野郎が…的なまさかのシクレ無し…まさに屈辱…そして敗北…ショボーン

自分に腹がたちましたよショボーン

皆さんの排出報告見ると稼働初日にシクレ一枚お持ち帰り出来てる記事を見てると羨ましい限りですなぁ…えーん(泣)

しかも昨日排出したURも個人的に狙ってないUR…特にすぐに欲しくないURばかり…しかも…昨日はレンコ中にへんなハイエナ的なおっさんにロックオンされるし…まぁ追い出しましたが…台空いてるのに怪しい動きするし…ムキー

後空いてる台には約20枚くらいあったかと思われるコモンやレアのカードが山積みに捨ててあるし…もう不愉快極まりない昨日の稼働初日でさんざんでしたよショボーン

ハイエナ、マナーの悪い人たちは本当…この私を怒らせる事が好きなようだ…

でも幸いにその捨ててあったカードは常連さんが見つけて拾って貰い帰ってくれたので救われ私の怒りも少し落ち着きましたがね…

相変わらずマナーの悪い人は減るどころか増える一方で困ったもんですムキー

まぁそんな感じで…でも今日から…



こちらのキャンペーンが始まるのでこっちを優先にして楽しみたいですねウインク

常連さんも今日からのキャンペーン実施からガッツリヒーローズ楽しむそうなので…私もガッツリ今日から新弾楽しみたいと思います照れ

以上ですねウインク

それではまた口笛