皆さんこんばんは\(^-^)/
いつもご訪問、いいね、たまにコメントありがとうございますm(__)m

あれから少し時間が経ち気持ちも落ち着いたのでユニバースミッション7弾排出結果をざっと載せますので良かったらお付き合い下さいませ👍

まずコモンはコンプ…レアは後2枚足らず…しかしレアはプレイ中に排出出来ると思うのでぼちぼち頑張って排出するとして…


SR…



12種類中10枚揃い残り2枚でコンプ…🎵



そして次はCP…




CPは幸先良いのか悪いのかわかりませんが…8種類中半分の4種類を排出残りはこちらもプレイ中に排出できれば問題ないかなぁ…

お次はUR…





URは11種類中カンバー、超一星龍、魔神ダーブラ:ゼノ、トッポ(破壊神モード)の4種類でダーブラ:ゼノと超一星龍が各一枚ずつ綺麗にダブルと言う最悪が…

後URは残り7種類こちらはぼちぼち狙いつつ出ないのはシングル買いかなぁ…

最後にシクレ…ぜ~ろ~(笑)

もう笑うしかない…ユニバースミッション始まって以来の稼働初日にシクレ無し…これは効いたわ…(汗)
こちらも出なかったらシングル買いで…

今弾はCPの種類が少ないからコンプ目指そうかなぁ?
まぁこんな感じで…個人的に負けレンコで新弾スタート…しましたが気を取り直して明日からの期間限定の7倍CP頑張ります✊

それでは\(^-^)/