今日の朝10時〜11時半まで、マンション一斉の停電で


電気設備の点検でした。

朝から暑いので、クーラーつけるほどで


でもテレビも、クーラーもつけられず、だったので、


コメダ珈琲に、避難しようと思い、家を出たけど


やはりデニーズに、してしまったが間違いでした。


モーニングを頼んだのですが、隣や裏の席には、子連れ親子わんさか


うるさいって言うね。

幼稚園行事らしくて、全くもうやかましく


たまらなかったです。






トーストは冷めてるし、スクランブルエッグは、味がしないし


全く散々なモーニングでした。


アッと言う間に、1時間半たったので、帰宅しました。


やはりコメダ珈琲に、すれば良かったです。後悔先に立たず。


散々なお一人様モーニングでした。


子供は、うるさくしないよう、しつけてくださいな。