昨夜、メルカリで良さげな、1回着用の、ワンピースを見つけ


身幅や着丈を聞いたら、深夜に返信するとの回答でした。


深夜2時まで待ちましたが、返信なくて、やっと今朝になって


サイズ計測してくれて、「検討中」と書いてくれてました。


なので購入しようと、再度見たら、何と横取りされてました。


確かに「私専用」では無かったので、仕方ないのですが、


かなりダメージくらいました。メッセージするにも、売り切れで出来ず


要は、早い者勝ちって事です。規則では、購入者が優先なんです。


もう、メルカリの買い物は、やめようと思いましたが、ついつい


暇だと見てしまうし、私も出品してるので、たまに見てました。


なので、不愉快な1日でした。

相変わらず億劫だし、怠くて


まだ鬱気味ですが、頓服をこの数日、飲んでます。


早く回復したいです。