今日は、旦那が内科の診察日なので、私が旦那を起こしました。


血圧が下がってきたようで、降圧剤が減ったようで、良かったです。


その後は、私が歯医者の定期検診日で、歯医者に行きました。


半年に1度の、院長による診察もでしたが、特に問題なかったです。


せっかくクリーニングしたのに、その後でラーメン屋に行きました。


クリーニングは無駄でしたね笑


よく行く店なので、安定の美味しさでした。





今は旦那が、突発性難聴なので、耳鼻科に行ってますが


帰ってきたら、回転しない回転寿司に、行く事になってます。


今日は昼も夜も、外食しちゃいます。楽ちんですよ。


昨日、定額減税分が給料に、入ってた分で、上乗せだったから


それで外食です。たまにこういう日も、アリでいいですね。


「鯵のなめろう」が食べてみたくて、楽しみにしてます。


でも、そういう時って、欠品だったりするんです。


あお魚は苦手なのに、変わり種は楽しみって言うね。


まだお腹すいてないけど、回転寿司に予約しちゃいました。