朝から内科で、バタバタとしながらも、行って来ました。


いつもは内科だと、血圧高いのに、今日は上が119で、ベストでした。


また血液をサラサラにする薬、再開したのと、最後に尿検査したら


引っかかってしまったけど、様子見でした。水分量が足りないと言われ


結構、意識してるのに、そう言われたらもう、それ以上飲めと?笑


と言う感じでした。


一旦帰って、洗濯物を干してから、今度は耳鼻科に行きました。


めっちゃ混んでいて、待合室の椅子が、空いてない程でした。


予約してたのに、呼ばれたのが、1時間後でした。やれやれ


鼻の中があまり、良い感じではなくて、処置して頂き


痛いのなんのって、涙が出て来ました。まだ中が腫れてるそうです。


なので、抗生剤が倍量に、増えてしまいました。


本来なら、減らしていくはずだったようです。困りました。


抗生剤が増えると、お腹にいなきゃならない、菌がしぬので、


下痢するかも?とのことです。

鼻うがいも、再開します。


また1週間後か2週間後、来てと言われ、2週間後に、予約しました。


術後の経過、良くなくて、ちょっとガッカリです。