昨夜は月9「366日」が、最終回でした。


このドラマは、HYの仲宗根泉さんって女性の、歌をテーマにしたものです。


最終的に、どんでん返しがあり、主役級の2人は結ばれたので、


私ってば、号泣してしまいました。良かった・良かった。


仲宗根泉さんの「366日」と言う曲が、ドラマ中に流れるのですが、


仲宗根泉さんとハモる相手が、毎回違う事も楽しみでした。


スキマスイッチの大橋さんや、チョコレートプラネットの長田さん


TMレボリューションの、西川貴教さんだったりで、素敵にハモってました。


次の月9も楽しみです。





今日から水泳教室、再開しました。先週は術後で休んだので、


久しぶりでしたが、今日はお天気が悪いからか?参加者が少なくて


す〜ぐ順番がまわってきて、へとへとになりました。


お昼を食べたら、疲れて昼寝してしまいました。


また今後も火曜日は、頑張ります。