1週間前に、副鼻腔炎の手術をしたのが、高額だったので


市役所に高額医療費の事を、聞きに行ったら総合受付で


「社会保健なら、ご主人の会社に、聞いてください」とあっさり、


帰されてしまいました。保険も保健も、私は無知なので、


仕方ないんですけどね。早々に市役所を出ましたよ。


旦那が帰宅したら、会社に伝えてもらいます。




そして、さっきメッセージが届いて、

「BUMP OF CHICKEN」のライブ


無事に当選しました。

バンプのライブは、初参戦ですよ。


9月の初めなので、暑いでしょうが、頑張って参戦してきます。


観客の年齢層とか、何も情報が無いのですが、おばちゃん頑張ります。


ボーカルの、藤原君の声フェチは、私ですよ笑


生声が聴けるって言うね。素晴らしい事で、楽しみです。