今日は4週に1度の、精神科の診察日でした。


ぶっちゃけ、ウチは埼◯県なのですが、精神科病院は、都内某所


滅多に埼◯県からの、患者さんは、少ないのですが、


病院友達のSさんの、友達Kさんが、まさかの我が家と同じ、市内在住でして


今日は鉢合わせ↓↓

Kさんと一緒だと、車で通院してる私が


送る羽目になるので、避けたい所なので、関わらないように


仕向けました。1度ご自宅まで、送ってあげたのが、悩みの種になり


困ったので、色んな人に相談しました。

今日は回避出来ました。


診察は、体調が落ち着いてるので、5分診察でした。


たまに眠れないって伝えたら、頓服の副作用を利用して!と


助言されました。後は、鼻の手術の話。主治医が心配してました。


精神面では、問題なかったので、安心してくれました。


毎回、この4週サイクルは、病院も薬局も、空いてるので楽ちんです。


帰りに買い物して来たので、午後からは昼寝してました笑


クーラーがんがんつけました。

涼しくて快適です。