ちょっと下降気味なので、家に引きこもっています。


寝たり起きたりして、今は「無」の状態で、テレビ等も消し


音楽も聴かず、ゴロゴロしてます。幸いにも、食欲はあります。


ブランチで、レンチンのパスタを食べました。


後は、気づいたので、好きな

BUMP OF CHICKENのライブチケットを


ゲットすべく、ポチッとしてますが、第一次先行予約が、終了したようで


第二次予約が、20日迄のようなので、ずっとスマホと、睨めっこしてます。


9月だしドームなので、暑いだろうな!と躊躇しますが、


1度は行ってみたいので、頑張ってます。チケット入手方法って、


こんなに面倒なんだっけか?





旦那用の明日のパン、買いに行かなきゃで、怠くて億劫なら


明日の朝、旦那にコンビニに、寄ってもらえばいいのに


私が用意しなきゃ感があるので、頑張って買い物に行こうかな〜?


夕飯は土曜日でカレーだけど、レトルトでいいか?許可を得なきゃです。


とにかく今日は、寝ても寝ても眠い。怠くて怠くて億劫です。


寝てばかりだったから、夜眠れるか心配です。