試験の結果… | Nao9のブログ

Nao9のブログ

ブログの説明を入力します。

1月18日の試験の結果が発表されました~






結果はとゆーと、































やっぱりダメでしたね。来年また頑張ります。













ってゆーのは冗談で~
(ウザイっしょ?笑)






まさかの?合格です!!!!!(*^-^*)





これで建築大工としての最上級。一級技能士です!!
ヤバいっす。嬉しいっす。


まぁ合格したのも嬉しいんですが、それ以上にもうあんな思いしなくて済む!ってのが嬉しいですね☆


でも、まだまだやる事が沢山あるんで満足なんかしてる暇はないんですが…
とりあえずは最高!!って事で(笑)



これからも、一級技能士としての誇りを胸にサーフィンとか写真とか頑張っていきます!!

って、ナンデヤネン(≧Д≦)




ありがとうございました♪






Android携帯からの投稿