原付きのバッテリー来た | 馬之助 日々色々 たまに鵜来

馬之助 日々色々 たまに鵜来

思い付きで、色々やってます。

鵜来の釣り大好き、糸は6号、竿は3号

でも、このごろ体力が………

たまに、糸は3号、竿は2号に………( ̄▽ ̄;)

数日前に頼んでたバッテリー届きました



台湾製です、近所のホームセンターの

1/3の価格でした。


チャチャっと付け替えてキーをON


メーターランプ点灯しました、セルスタート

もチュルンて回ってエンジンかかりました

んで、ヘッドライトが切れてたんで開けて

確認したら




なんじゃこりゃ透明なはずの電球が

真っ白………………

ホームセンターで買って来て


これの半額のがあったんですが、そっち

使うと不具合が出るみたいなんで渋々

こっち買いました。

型もワット数も同じに見えるんですが

ネットでちょっと見たら、こっちが

良いみたい。


ん~~新品は気持ちいいですね


ピカッと点灯して作業終了(*^^*)

此れで安心して何年か乗れるべ。