先日ひみつのおるすばんの
アップデートがありましたニコニコ飛び出すハート

今回追加されたのは
 
だいこん
アスパラガス
タマネギ
安全第一たまご
マシュマロ
シャインマスカット
キウイ
芽キャベツ

の8種類ですよだれ

楽しすぎて子ども達と一緒に
時間を見つけては
パソコンに向かっている
今日この頃なのですが
マシュマロだけは
取り方が特殊なので
載せておきたいと思いますにっこり


何が特殊かと言うと
マシュマロは雨の日限定で現れます


雨を降らせるためには
マンゴーを3個揃える必要があります

画面を撮影したので荒いですね



マンゴーを揃えると

次のかくれんぼで雨が降ります



滑り台を登り土管を見ると

白色の物体が目に入ります


マシュマロ発見ですニコニコ



アップデートで追加された

公園からの脱出をしてみたり

雨を降らせてみたりと

色々な楽しみ方があるので

作り込まれているゲームだなぁと

感心しながら遊んでいます



ひみつのおるすばんは

課金要素がないので

子ども達が自由に

プレイできる点も最高ですニコニコ飛び出すハート