先日のえだまめ3きょうだいに続き
難関の えだまめもどき 
ついに貰うことができました爆笑


最初は親子で協力して

挑んでいたのですが

3時間かかってもクリアできず



子ども達よりも私が下手で

帽子に瞬殺されるという

情けない状況が続きました魂が抜ける



むしろ1番ゲームが上手い

息子1人で挑んだ方が

上手くいくのでは!?と考え

一緒にトイレへ流された後

私達は後方で待機

息子が最前線で激おこママと対戦

という戦法に変更しました



そして見事に息子がひとりで

えだまめ3きょうだいを

激おこママの元へ戻してくれましたニコニコ飛び出すハート



活躍したのは息子だけで

私は息子の応援をしたのみ爆笑

息子に感謝です愛





スマホ対応もしているロブロックスですが
快適に遊ぶにはゲーミングパソコンがオススメです