セルフジェルネイルを

始めて数ヶ月

今年からは入学式にも

ネイルをしていこうと思い

入学式前日の夜に

子ども達を寝かしつけてから

ネイルを施しましたにっこり




入学式という晴れの日なので

普段よりも華やかにしてみました

マグネットがなかなか定まらず

ムラになってしまいました魂が抜ける



パッと見ただけではわからないので

このまま過ごしましたが

丁寧に作業することの

大切さを学びました真顔



ピールオフベースを

使っているため

今までは3日、4日で

外れていましたが

お風呂に手袋をつけて

入ることで

今回は1週間もたせることが

できました!



やはり濡らさないことが

長持ちさせるコツのようですにっこり



ベースはペロリンです