今日からマクドナルドの
ハッピーセット
星のカービィ第二弾が
発売されましたにっこり


第一弾があっという間に完売し
購入することができなかったので
今朝は子ども達を見送ってから
10時半頃に行ってみたのですが
平日とは思えないぐらい
混雑していました驚き


内心ドキドキしながら
ハッピーセットを注文し
無事に購入できました爆笑



先週は購入することが
できなかったので
子ども達にそれぞれ2個ずつ
合計6個のカービィが
わが家にやってきましたニコニコ


子ども達が帰宅してから
開封するのですが
中身が気になるので
識別番号を確認してみたところ

キービィ と すやすやカービィが

2個あるようです



すやすやカービィ



キービィ



ジャンピングカービィ



さんかくほおばり



どれも全部可愛いのですが

個人的には さんかくほおばり が

好きですニコニコ飛び出すハート



星のカービィディスカバリーも購入しました
さんかくほおばりが登場します☺︎  



wiiデラックスは4人プレイできるので
家族みんなで楽しめます♬