夏に発売された
ミキミニのボトムスは
開店待ちをして購入


3人で着ていると

とても可愛くて

好評でしたニコニコ飛び出すハート



夏に購入したので

今回は購入を見送ろうと

思っていたのですが

発売から3日後に

店舗へ行ったら

まだ残っていて

実物を見たら

欲しくなっちゃいました爆笑



夏とは素材やデザインが

違っていたことも

購入を決断した一因です



ただ、長女と長男のサイズは

店舗にあったのですが

次女のサイズが無く

ダメ元で店員さんに聞いてみると

お取寄せ可能とのことよだれキューン



数年ぶりにお取寄せを

お願いしたのですが

アプリで管理するシステムに

変わっていました驚き



お客様控えは無く

入荷したら通知が届くので

店頭でアプリを提示して

商品を受け取る流れに

なっていました驚き




今日通知が届いたので

アプリを開いてみると

お渡し準備完了の表示にニコニコ


近々受け取りに行って来ますにっこり